中村瑠衣(なかむらるい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村瑠衣(なかむらるい)

中村 瑠衣(なかむら るい、1986年7月10日生まれ、自称21歳)は、日本の歌手である。福岡県宗像市出身。

中村瑠衣(なかむらるい) 最近の話題

離婚騒動をブログで謝罪

9月3日、元俳優の黒田勇樹(30)と離婚危機にある歌手の中村瑠衣(26)が自身のブログで離婚騒動に対して謝罪をした。中村は「世間を巻き込んで大変な騒動を起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪し「しっかり向き合っていきたいと思います。自分とも、子供とも、旦那さんとも。その結果が、離婚であれ、どうあれ、最後には、『あんな事もあったね』ってみんなが笑えるといいな、と思っています」と綴っている。

2012年9月3日

中村瑠衣 なかむらるい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村瑠衣 の画数・良運
住友優子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下岡蓮杖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田賢仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉永龍太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小牧雅伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪睡我 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村歌江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村瑠衣

中村瑠衣/学習院の才女はFカップ [ 中村麻依菜 ]
中村麻依菜発売日:2015年03月20日 予約締切日:2015年03月16日 JAN:4547770018812 DVD アイドル
3,693円

Page Top