長友光弘(ながともみつひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長友光弘(ながともみつひろ)

長友 光弘(ながとも みつひろ)は、日本のお笑いグループ「響(ひびき)」のボケ担当。1978年2月10日生まれ。宮崎県宮崎市出身。O型。

長友光弘(ながともみつひろ) 最近の話題

ブログで体重40kgダイエットを宣言

お笑いコンビ・響の長友光弘(34)が11月10日、自身のブログで「体重40kgダイエット」を宣言した。長友は11月10日付の「大発表!」と題したブログで、自分!40kgダイエットします!!!!」とダイエットすることを発表。長友は最近太りすぎて、事務所からも痩せろと言われているそうで、専門医に診てもらったところ「このまま太ったら本当に命が危ないですよ」と言われ、ダイエットすることを決意した。

2012年11月11日

長友光弘 ながともみつひろ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長友光弘 の画数・良運
香川良介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恒川邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木次生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾玉なみえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷本弘行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相川良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山孝允 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長友光弘

Page Top