中元日芽香(なかもとひめか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中元日芽香(なかもとひめか)

中元 日芽香(なかもと ひめか、1996年4月13日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。広島県出身。身長161cm。血液型O型。妹はBABYMETALの中元すず香。

中元日芽香(なかもとひめか) 最近の話題

乃木坂46中元日芽香が芸能界引退「体調面で不安」

乃木坂46中元日芽香(21)が7日、ブログを更新し、芸能界から引退する意向を明かした

2017年8月8日

中元日芽香 なかもとひめか の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中元日芽香 の画数・良運
石川由香里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲見一良 人格 外格 総格 が同じです
山田敦則 天格 地格 総格 が同じです
川田絢音 天格 地格 総格 が同じです
千北英倫子 天格 地格 総格 が同じです
山田詠美 天格 地格 総格 が同じです
鈴木公明 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top