西修(にしおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西修(にしおさむ)

駒澤大教授 憲法学者

西修(にし おさむ 1940年 - )は、憲法・比較憲法学者。富山県出身。
富山県立富山中部高等学校、早稲田大学第一政治経済学部卒業後、大学院政治学研究科修士課程を経て、博士課程単位取得満期退学。政治学博士(早大)。駒澤大学法学部教授。
駒澤大学着任後、メリーランド大学プリンストン大学等で在外研究に従事。第一次憲法調査会委員であった大西邦敏の学統に属し、比較憲法的視点からの研究を特色とする。特に、日本国憲法の制定過程の問題点を多く取り上げ、改憲を主張する立場から発言している。
趣味は落語で、「またもや楽大」という高座名を持つほどである。また駒澤大学アメフト部ブルータイド顧問。

西修 にしおさむ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西修 の画数・良運
仲晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朱家鬩言 天格 人格 地格 総格 が同じです
辻信一 天格 地格 外格 総格 が同じです
山口剛 天格 地格 総格 が同じです
出隆 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西修

Page Top