錦野旦(にしきのあきら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

錦野旦(にしきのあきら)

歌手

錦野 旦(にしきの あきら、本名:錦野 明(にしきの あきら)、1948年12月14日 - )は韓国系日本人の歌手。大分県大分市出身。旧称:にしきのあきら。父親が日本人。70年代初めに歌手として大人気であり、芸能人スポーツ大会では野村将希 野村真樹(現・野村将希)と共に抜群の運動神経を見せつけていた。70年代後半は東映映画やドラマ等で絶世の美男ぶりが見られる。90年代以降はバラエティ番組で知られ、特に「ぷっ」すまでは、常人には全く食べられないハチャメチャな料理をいとも簡単に平らげてしまう事から「鉄の胃袋の持ち主」の異名を得ている。書籍「コリアン世界の旅」にて、元在日韓国人であり現在は帰化済みであることをカミングアウトしている。

錦野旦 にしきのあきら の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
錦野旦 の画数・良運
濃野平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本清 人格 外格 総格 が同じです
桂次郎坊 人格 外格 総格 が同じです
築山節 人格 外格 総格 が同じです
富士乃真司 天格 地格 総格 が同じです
林昌樹 人格 外格 総格 が同じです
林佳樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

錦野旦

Page Top