西久保慎一(にしくぼしんいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西久保慎一(にしくぼしんいち)

スカイマークエアラインズ社長

西久保 愼一(にしくぼ しんいち、1955年7月 - )は、大阪府泉佐野市生まれの日本の男性実業家である。神戸大学工学部卒業。
経営者としての手腕とともに自身が高いソフトウェア技術を持っており、その点でIT業界の他の「買収屋」とは違うとして固定ファンがかなりいる模様である。ただ技術系出身者にえてしてありがちな独善性に反発する人も多い。
1978年3月 神戸大学工学部化学工学科卒業。
1978年4月 大同塗料入社。
1981年10月 ベンチャー企業のソード電算機に入社。
1985年2月 システム工学社設立。
1990年9月 シーネット設立。
1993年 明治乳業よりマスターネットを買収。
2000年10月 サイバーズ株式会社代表取締役就任。

西久保慎一 にしくぼしんいち の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西久保慎一 の画数・良運
西久保愼一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有賀哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦勝人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒巻禎一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂野惇子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩原裕二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高牧實 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top