西谷修(にしたにおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西谷修(にしたにおさむ)

東京外国語大大学院教授 思想文化論

西谷修(にしたに おさむ, 男性, 1950年 - )は、東京外国語大学大学院地域文化研究科教授。専門は、現代思想。
愛知県生まれ。東京大学法学部卒業。東京都立大学大学院、パリ第8大学で学ぶ。明治学院大学文学部教授を経て、現職。バタイユ、ブランショ、レヴィナス、ルジャンドルらに影響を受けた。バタイユとブランショについてはそれ以前の読解を一新し、レヴィナスとルジャンドルについては最初の邦訳者である。「叙事詩的」と形容される雄渾な文体から紡ぎだされる射程の長い思想には定評があり、一般的な読者を多く得ているわけではないが、フランス文学から哲学、あるいは法学や美学にわたる若手研究者に水面下で大きな影響を与えている。また高名な複数のフランス哲学者の無二の友人であるにもかかわらずそれを喧伝しない高潔な姿勢も若手研究者や編集者のあいだで尊敬を集めている。

西谷修 にしたにおさむ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西谷修 の画数・良運
西村浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西谷敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
年見悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺尾悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米谷浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西谷修

Page Top