西端さおり(にしはたさおり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西端さおり(にしはたさおり)

タレント

西端さおり(にしはた さおり、1984年6月5日 - )は、日本の元女性タレント。初期の名前は西端 沙織。
埼玉県川越市出身。HIP (ホリプロ・アイドル・パラダイス) HIPメンバー(3期生)。
1999年に第24回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞後、デビュー。2005年引退。
デビュー直後、マスコミのインタビューで「(事務所の先輩である)和田アキ子さんを超えたいですか?」と質問され「将来的にそこ(そのレベル)まで行けたらいいです。」と答えたところ、「和田アキ子を超えると発言」と報道されてしまい(この時点では和田アキ子にまだ会っていない)、初めて会った時に怯えていたが逆に「そのくらいの根性がなきゃダメだ」と褒められたという逸話がある。

西端さおり にしはたさおり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西端さおり の画数・良運
桑原寿二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
草笛光子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥居香 天格 人格 地格 総格 が同じです
相田翔子 人格 外格 総格 が同じです
浦野光人 人格 外格 総格 が同じです
伊関洋 天格 地格 総格 が同じです
酒井新二 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西端さおり

Page Top