西原亜希(にしはらあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西原亜希(にしはらあき)

女優

西原 亜希(にしはら あき、1987年8月19日- )は、神奈川県出身の俳優 女優。所属事務所は藤賀事務所。血液型はO型。
フジテレビジョン フジテレビのドラマ『音のない青空』の須藤さち役で主演を務めたほか、SuicaイメージキャラクターとしてのCM出演などが話題を呼ぶ。いまや、「Suicaのかわいい女の子」ということで同年代やそれに近い世代から絶大な人気を誇る。
パンテーンのCMに出演中。2005年にTBSドラマ『花より男子』で連ドラ初レギュラー(主人公つくし井上真央の親友優紀役)を演じた。
「花より男子」(TBS、2005年)
「白線流し~夢見る頃を過ぎても」(フジテレビ、2005年)
「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(フジテレビ、2006年)

西原亜希 にしはらあき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西原亜希 の画数・良運
松岡洋右 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡祐司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬利男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直枝政広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大城戸豊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富井慎一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩松美八子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top