西村智奈美(にしむらちなみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西村智奈美(にしむらちなみ)

民主党議員

西村 智奈美(にしむら ちなみ 1967年1月13日 - )は、日本の政治家。衆議院議員。民主党 (1996-) 民主党所属。産経新聞の報道によれば、北朝鮮による拉致問題に対しては冷淡な立場をとっているとのこと。このことからも、左だと思われる。
1967年1月13日
新潟県西蒲原郡吉田町
新潟大学大学院法学研究科
大学講師
世襲ではない
衆議院小選挙区一覧#新潟県 新潟1区
民主党 (1996-) 民主党
民主党新潟県連副代表
衆議院第2議員会館404号室
http://www.chinami.net/ 西村ちなみチャレンジサイト}}
1985年 新潟県立三条高等学校卒業。
1990年 新潟大学法学部卒業(多賀ゼミ所属)。
1993年 新潟大学大学院法学研究科修士課程修了。

西村智奈美 にしむらちなみ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西村智奈美 の画数・良運
沼田稲次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宝生瑠璃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田豊樹 天格 地格 総格 が同じです
稲垣眞美 人格 外格 総格 が同じです
稲垣真美 人格 外格 総格 が同じです
林家染蔵 人格 外格 総格 が同じです
楢崎弥之助 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top