西村徳文(にしむらのりふみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西村徳文(にしむらのりふみ)

プロ野球コーチ

西村 徳文(にしむら のりふみ、1960年1月9日 - )は、宮崎県串間市出身。昭和末期から平成期(1980年代後半~1990年代)のプロ野球選手(内野手・外野手)。現千葉ロッテマリーンズヘッドコーチ兼外野守備走塁コーチ。
1982年ドラフト5位でロッテオリオンズに入団。快足が首脳陣の目に留まり、1年目の春季キャンプで当時の山本一義監督からスイッチヒッター転向を勧められる。高畠導宏打撃コーチとの猛練習でモノにすると、以降俊足巧打のプレーヤーとして活躍し、特に1986年から1989年にかけて4年連続で最多盗塁 盗塁王を獲得。1990年には打率.338で首位打者に輝いた。1997年に引退。ベストナイン(1985年二塁手、1990年外野手)・ゴールデングラブ賞(1985年二塁手、1990年外野手、旧・ダイヤモンドグラブ賞)各2回。オールスターゲーム (日本プロ野球) オールスター出場5回。

西村徳文(にしむらのりふみ) 最近の話題

今季限りで解任へ

プロ野球・ロッテの西村徳文監督(52)が、今季限りで解任されることがわかったと一部で報じられている。西村監督は、来季までの3年契約を結んでおり続投する方針とみられていたが、成績不振により解任が決定。10月8日にも球団が発表するという。ロッテの中村家国球団社長(67)は「継続とか辞めるとか決まってない」と話すにとどめている。

2012年10月8日

西村徳文 にしむらのりふみ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西村徳文 の画数・良運
大原康男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島章利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉乾吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原國芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦隆志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田興人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小浜清志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西村徳文

Page Top