仁部智(にべさとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仁部智(にべさとし)

プロ野球選手

仁部 智(にべ さとし、1980年1月10日 - )は、秋田県由利本荘市出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
本荘高では3年から投手に転向。東北学院大学 東北学院大では2年から頭角を表し、4年春の宮城教育大学 宮城教育大戦で16奪三振を記録。その後TDK硬式野球部 TDKに入社し、2003年の都市対抗野球や日本選手権出場に貢献する。2003年ドラフト会議 ドラフト5巡目で広島東洋カープに入団。中継ぎ左腕として期待される。なお、身長166cmは12球団の中で最小の投手である。ちなみに12球団で最小の野手は鎌田圭司(中日ドラゴンズ)の162cm。
身長・体重 166cm・64kg
血液型 B型
投打 左投げ左打ち

仁部智 にべさとし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仁部智 の画数・良運
天野勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井野智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五條瑛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仁部智

Page Top