錦小路頼徳(にしきのこうじよりのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

錦小路頼徳(にしきのこうじよりのり)

錦小路 頼徳(にしきのこうじ よりのり、天保6年4月24日(1835年5月21日)-元治元年4月27日(1864年6月1日))は、幕末の尊皇攘夷派公家

錦小路頼徳 にしきのこうじよりのり の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   62 凶   凶
貧困 心労 トラブル
全てが意のままにならない。不平不満がでやすい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
錦小路頼徳 の画数・良運
齊藤喜久蔵 天格 地格 総格 が同じです
齊藤稜駿 天格 地格 総格 が同じです
藤嶋輝義 天格 人格 が同じです
朝響信親 天格 人格 が同じです
蜃気楼龍玉 天格 人格 が同じです
笑福亭鶴笑 天格 外格 が同じです
摩文仁賢榮 地格 外格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top