額田六福(ぬかだろっぷく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

額田六福(ぬかだろっぷく)

劇作家

額田 六福(ぬかた ろっぷく、1890年10月2日 - 1948年12月21日: 本名は「六福(むつとみ)」)は劇作家・小説家。岡山県勝田郡勝央町生まれ。
京都の立命館中学校を卒業後、1916年に早稲田大学文学部英文科入学に入学(1920年、卒業)。岡本綺堂に師事し、劇作家の道に入った。沢田正二郎の新国劇や歌舞伎座のために書いた脚本が人気を生み、一躍売れっ子作家に。
「出陣」
「新演芸」
「真如」
「冬木心中」
「天一坊」
「宇都宮城史」
「毒鼓」
「風流一代男」
「相馬大作事件 相馬大作」
岡山県出身の有名人一覧
日本の脚本家 ぬかた ろつふく

額田六福 ぬかだろっぷく の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
額田六福 の画数・良運
加藤典洋 天格 地格 総格 が同じです
稲垣耕作 天格 地格 総格 が同じです
加藤夏希 天格 地格 総格 が同じです
藤田弘道 天格 地格 総格 が同じです
稲垣博司 天格 地格 総格 が同じです
渡辺内蔵太 人格 外格 総格 が同じです
劇団あとの祭り 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

額田六福

Page Top