布啓一郎(ぬのけいいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

布啓一郎(ぬのけいいちろう)

サッカーU竏窒P5日本代表監督

布 啓一郎(ぬの けいいちろう)は、千葉県船橋市立船橋高等学校の元監督。2000年S級ライセンス取得。
市立船橋高等学校サッカー部は、1980年代後期著しく強化されたサッカーの超名門校。
1973-1976(選手) 千葉県習志野市立第四中学校
1976-1979(選手) 千葉県立千葉東高等学校
1979-1983(選手) 日本体育大学
以下指導者として
1985年、初の全国高等学校サッカー選手権大会に出場する。
1987年、全国高等学校総合体育大会にて優勝。
1988年の総体2連覇達成後、全国の強豪として有名になる
1994年、全国高校全国高校総合体育大会ベスト4
1994年、全国高校サッカー選手権大会優勝
1995年、全国高校総合体育大会ベスト4

布啓一郎 ぬのけいいちろう の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
布啓一郎 の画数・良運
平盛時 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平淑恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平経高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高見映 人格 外格 総格 が同じです
高松明 人格 外格 総格 が同じです
畠山稔 人格 外格 総格 が同じです
宮川愛 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

布啓一郎

Page Top