ねじめ正一(ねじめしょういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ねじめ正一(ねじめしょういち)

小説家

ねじめ 正一(ねじめ しょういち、男性、1948年6月16日 - )は日本の詩人、小説家。本名は祢寝 正一(よみは同じ)。東京都生まれ。日本大学第二高等学校卒業。青山学院大学経済学部中退。阿佐ヶ谷で民芸店「ねじめ民芸店」を営む。草野球チーム「ファウルズ」に所属し、年間数十試合をこなすほどの野球好き。熱狂的な長嶋茂雄、読売ジャイアンツ 巨人ファンとしても有名。TBS番組審議会委員。テレビ朝日「スーパーモーニング」で亀田父と討論した、ガッツ石松氏に対して「つまらなかった」と発言
中日スポーツ第18793号5版9面より(2006/8/10)
1981年 - 詩集『ふ』により、第31回H氏賞を受賞。

ねじめ正一 ねじめしょういち の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ねじめ正一 の画数・良運
穴井夕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小寺一矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅一弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅一生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田力斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井あみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田アイラ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ねじめ正一

Page Top