根津嘉一郎(ねづかいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根津嘉一郎(ねづかいちろう)

明治縲恟コ和期の政治家

根津嘉一郎(ねづかいちろう)
根津嘉一郎 (初代)(1860年8月1日(万延元年6月15日 (旧暦) 6月15日) - 1940年(昭和15年)1月4日)
根津嘉一郎 (2代)(1913年(大正2年)9月29日 - 2002年(平成14年)2月15日)

根津嘉一郎 ねづかいちろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
根津嘉一郎 の画数・良運
阿部勝雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田端信廣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡崎裕美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野貴美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野敬雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安楽真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冴場都夢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

根津嘉一郎

Page Top