根津嘉澄(ねづよしずみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根津嘉澄(ねづよしずみ)

東武鉄道社長

根津嘉澄(ねづ よしずみ、1951年10月26日 - )は東武鉄道の代表取締役社長(在任:1999年6月 - )。
根津嘉一郎 (初代) 初代根津嘉一郎は祖父、根津嘉一郎 (2代) 二代目根津嘉一郎は父に当たる。東京大学出身。
東武鉄道代表取締役社長
東京急行電鉄取締役
蔵王ロープウェイ取締役会長
松屋取締役
富国生命保険監査役
東洋大学顧問
東武鉄道 人ねつよしすみ

根津嘉澄 ねづよしずみ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
根津嘉澄 の画数・良運
宇津木麗華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪田鎮章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那須頼資 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭歌笑 人格 外格 総格 が同じです
槙野智章 人格 外格 総格 が同じです
嶋田繁太郎 天格 地格 総格 が同じです
篠原資明 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top