根深誠(ねぶかまこと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根深誠(ねぶかまこと)

著述業 登山家

根深誠(ねぶか まこと、1947年 - )は、日本のルポライター、登山家。青森県弘前市出身。明治大学山岳部OB。
『遥かなるチベット』(中央公論新社)で第四回JTB紀行文学大賞受賞。
他に著作として『風の瞑想ヒマラヤ』『白神山地をゆく』『ヒマラヤを釣る』(以上、中央公論新社)などがある。
白神山地の保護活動や世界遺産登録で大きな役割を果たす。
ゴッラゾム、シャハーンドク初登頂を果たした他、ヒマラヤ山脈 ヒマラヤ遠征を多数こなす。
ヒマラヤの雪男の正体を発表して、大きな反響を呼んだ。
登山家 ねふか まこと
1947年生 ねふかまこと

根深誠 ねぶかまこと の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
根深誠 の画数・良運
桐野豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高梨豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬野幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野雄一 天格 地格 外格 総格 が同じです
海渡雄一 天格 人格 地格 総格 が同じです
児嶋桂子 天格 人格 地格 総格 が同じです
一ノ瀬文香 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top