根本匠(ねもとたくみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

根本匠(ねもとたくみ)

自民党議員

根本 匠(ねもと たくみ、昭和26年(1951年)3月7日 - )は、政治家。福島県郡山市出身。
建設省職員を経て、平成5年(1993年)の第40回衆議院議員総選挙 衆議院議員総選挙で旧福島1区から自由民主党 自民党公認で初当選。このとき、元衆議院議員の粟山明から地盤を引き継いだ。以降、5回連続当選。宏池会に所属。厚生政務次官、内閣府副大臣などを歴任。同副大臣時代には内閣総理大臣補佐官(行政改革・食品安全担当)を兼務した。平成18年(2006年)9月26日、安倍内閣の発足に伴い内閣総理大臣補佐官(経済財政担当)に就任。
安倍晋三
渡辺喜美 渡邉喜美
塩崎恭久
石原伸晃
日本の国会議員 ねもとたくみ

根本匠 ねもとたくみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
根本匠 の画数・良運
荻田伍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜本光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈良ゆみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
松沢まり 天格 人格 地格 総格 が同じです
長谷方人 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡谷公二 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

根本匠

Page Top