野村興児(のむらこうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村興児(のむらこうじ)

元・国税庁調査査察部長

野村 興兒(のむら こうじ)は、昭和期・平成期の日本の政治家、官僚である。国税庁調査査察部長、山口県萩市長。山口県萩市出身。
1993年 小池春光市長の死去に伴う山口県萩市長選挙に立候補、当選。
1997年 山口県萩市長選挙に立候補、当選。
2001年 山口県萩市長選挙に立候補、当選。
2005年 新設合併に伴う山口県萩市長選挙に立候補、当選。
日本の財務官僚 のむら こうし
山口県の政治家 のむら こうし
都道府県知事・市町村長 のむら こうし

野村興児 のむらこうじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野村興児 の画数・良運
柳亭種彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦愛紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有賀啓雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐麻朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦慎一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨森啓児 人格 外格 総格 が同じです
浦野雄幸 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村興児

Page Top