野村真美(のむらまみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村真美(のむらまみ)

女優

野村真美(のむら まみ、1964年10月19日 - )は、神奈川県横浜市出身の日本の女優。血液型はO型。身長165cm。体重47kg。バスト82cm。ウエスト58cm。ヒップ86cm。靴のサイズは23.5cm。趣味は旅、ヨガ、登山。特技はモダンバレエ、ベリーダンス、水泳。所属事務所は東宝芸能。
横浜学院女子高等学校在学中、ホリプロタレントスカウトキャラバンで関東地区代表となる。その後、1985年にデビュー。TBSのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の四女・葉子役として知られる。
大奥十八景(1986年)
吉原炎上(1987年)
花園の迷宮(1988年)
岸和田少年隊~カオルちゃん最強伝説(2001年)
ママたちが戦争を始めた!!(1985年、日本テレビ)

野村真美 のむらまみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野村真美 の画数・良運
崎村夏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷高重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福永喜助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見梅栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠田雄志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野呂敏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮武美桜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村真美

Page Top