野口大介(のぐちだいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野口大介(のぐちだいすけ)

野口 大介(のぐち だいすけ、1983年5月26日 - )は、北海道亀田郡七飯町出身でレバンガ北海道に所属するバスケットボール選手である。

野口大介 のぐちだいすけ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
野口大介 の画数・良運
神代しずく 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜木ひな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脳みそ夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井ういよ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田のえみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏井いつき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真山ゆうか 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野口大介

Page Top