憲仁親王妃久子(のりひとしんのうひひさこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

憲仁親王妃久子(のりひとしんのうひひさこ)

憲仁親王妃久子(のりひとしんのうひ ひさこ、1953年(昭和28年)7月10日 - )は、日本の皇族で、高円宮憲仁親王の妃。旧名は、鳥取久子(とっとり ひさこ)。身位は親王妃。皇室典範における敬称は殿下。お印は扇(おうぎ)。勲等は勲一等。学位は博士 (芸術文化学)。称号(名誉学位)として名誉法学博士(アルバータ大学、プリンスエドワードアイランド大学)。憲仁親王薨去後は、高円宮家の当主を務めている。

憲仁親王妃久子(のりひとしんのうひひさこ) 最近の話題

天皇皇后両陛下や皇族方のさまざまな話題

2013年9月10日

憲仁親王妃久子 のりひとしんのうひひさこ の画数・良運

天格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   43 凶   凶
浪費 非現実
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
憲仁親王妃久子 の画数・良運
文世一 人格 地格 が同じです
真山全 人格 地格 が同じです
塩沢とき 人格 地格 が同じです
小辻もえ 人格 地格 が同じです
蘭寿とむ 人格 地格 が同じです
寒川旭 人格 地格 が同じです
関谷ひさし 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

憲仁親王妃久子

Page Top