葉加瀬太郎(はかせたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

葉加瀬太郎(はかせたろう)

ヴァイオリニスト

葉加瀬 太郎(はかせ たろう, 1968年1月23日 - )は、大阪府吹田市生まれのヴァイオリニスト、ミュージシャン。エイベックス所属。東京芸術大学の面々で結成された『クライズラー&カンパニー』の中心人物として音楽界に登場。妻は女優の高田万由子。
クラシック音楽 クラシックやポップスといったジャンルの垣根を越えて、壮大で心地よい音楽で人気を博すが、1996年に解散。
その後、作曲家・ヴァイオリニストとして高く評価され、アート・リンゼイ・プロデュースにより『watashi』(1997年)でソロデビューを果たす。1996年10月からのセリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加し注目を浴びる。

葉加瀬太郎(はかせたろう) 最近の話題

「路チュー好きです」橋本マナミの告白に坂上忍「あんた、何言ってんだよ」

…週刊誌に5歳年上女性の女との路上キスが報じられた世界的バイオリニストの葉加瀬太郎(49)について特集

2017年5月19日

葉加瀬太郎 はかせたろう の画数・良運

天格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
葉加瀬太郎 の画数・良運
藤原嗣宗 人格 外格 総格 が同じです
室谷賢治郎 人格 外格 総格 が同じです
魚本藤吉郎 人格 外格 総格 が同じです
窪田鎮勝 人格 外格 総格 が同じです
衛藤弁一郎 人格 外格 総格 が同じです
琴奨菊和弘 天格 地格 総格 が同じです
瀧澤宏臣 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

葉加瀬太郎

Page Top