袴田吉彦(はかまだよしひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

俳優

袴田 吉彦(はかまだ よしひこ、1973年7月16日 - )は、日本の俳優。静岡県浜松市出身。
1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年の映画『二十才の微熱』で主役に抜擢されデビュー。ちなみにこのコンテストの際、ゲスト審査員だった武田真治は「あまりしゃべらない」のを理由に、彼を外そうとしたとのこと。
最近は本業の俳優の傍ら声優もやっている。2002年7月20日公開のジブリ映画『猫の恩返し』でバロンを演じていた。CMではCGキャラクターアニメーションとの合成共演もやったりしている。
歌が上手くなく、以前バラエティ番組『人気者で行こう!』の企画でCDを発売する際、途中で怒って現場から帰ろうとしたほどであった。その後、練習をつんで最初よりは上手になっていった。

袴田吉彦(はかまだよしひこ) 最近の話題

人気モデルマギーに不倫愛発覚!

…なる流行語まで生まれたが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じた俳優の袴田吉彦に続き、マギーの“秘め事”が明らかになってしまった

2017年1月13日

袴田吉彦 はかまだよしひこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
袴田吉彦 の画数・良運
浅見きんぎょ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椛田早紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田光彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜吉正純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田安紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田行昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝川幸辰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top