波多野澄雄(はたのすみお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

波多野澄雄(はたのすみお)

国際政治学者

波多野澄雄(はたの すみお, 1947年-)は、日本の国際政治学者。専門は、日本政治外交史。
慶應義塾大学法学部卒業後、同大学大学院法学研究科修了。外務省外交史料館職員、防衛庁防衛研修所助手などを経て、現在、筑波大学大学院人文社会科学研究科教授。
『幕僚たちの真珠湾』(朝日新聞社, 1991年)
『太平洋戦争とアジア外交』(東京大学出版会, 1996年)
(戸部良一・五味俊樹・井上勇一・草野厚)『昭和史――その遺産と負債』(朝日出版社、1989年)
『池田・佐藤政権期の日本外交』(ミネルヴァ書房, 2004)
共編著
(栗原健)『終戦工作の記録』(講談社, 1986年)
(細谷千博・本間長世・入江昭)『太平洋戦争』(東京大学出版会, 1993年)

波多野澄雄 はたのすみお の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
波多野澄雄 の画数・良運
佐藤純彌 天格 地格 総格 が同じです
濱錦竜郎 人格 外格 総格 が同じです
近藤富蔵 天格 地格 総格 が同じです
藤原頼忠 人格 外格 総格 が同じです
佐藤嗣麻子 天格 地格 総格 が同じです
菊嶋高志朗 天格 地格 総格 が同じです
藤原頼宗 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top