鉢呂吉雄(はちろよしお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鉢呂吉雄(はちろよしお)

民主党国会対策委員長

鉢呂 吉雄(はちろ よしお、男性、昭和23年(1948年)1月25日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(6期)。北海道樺戸郡新十津川町出身。
1948年(昭和23年)1月25日
北海道樺戸郡新十津川町
北海道大学農学部卒業
農学士
組合職員
衆・内閣委員会理事衆・国土交通委員会委員
北海道4区
民主党(横路グループ)
選挙対策委員長北海道総支部連合会代表 
衆・第1議員会館207室
http://www.tsukuru.org/ はちろ吉雄ウェブサイト「はちろweb」}}
1971年(昭和46年)北海道大学農学部を卒業し、今金町農業協同組合参事となる。1988年(昭和63年)同組合参事となる。
1990年(平成2年)2月第39回衆議院議員総選挙に日本社会党より立候補(北海道3区)し、初当選する。1993年(平成5年)第40回衆議院議員総選挙(北海道3区)で二期目の当選。

鉢呂吉雄 はちろよしお の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鉢呂吉雄 の画数・良運
佐柄木俊郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴原三貴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴々木保香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須山浩継 人格 外格 総格 が同じです
小笠原三九郎 人格 外格 総格 が同じです
中澤有美子 天格 地格 総格 が同じです
石川紗都美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鉢呂吉雄

Page Top