八反安未果(はったんあみか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

八反安未果(はったんあみか)

歌手

八反 安未果(はったん あみか、1980年10月3日 - )は、埼玉県所沢市(栃木県宇都宮市育ち)出身の日本の歌手である。所属プロダクションはヴィジョンファクトリー、所属レコード会社はポニーキャニオン。身長164㎝、血液型A型。宇都宮海星女子学院中学・高等学校卒業。特技はバレエ#クラシック・バレエ クラシック・バレエ。
名前の由来には「“安”全に“未”来へ向けて“果”実のように育つように」という母親の願いが込められている。
幼い頃からバレエに励んでいた当時、「バレリーナよりも歌手になって欲しい」と言って亡くなった祖母の遺言をきっかけに歌手を目指す(当時16歳)。

八反安未果 はったんあみか の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
八反安未果 の画数・良運
小山秀朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山孝雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朱元璋 天格 人格 地格 総格 が同じです
大竹文雄 人格 外格 総格 が同じです
夢見あい 人格 外格 総格 が同じです
和田正系 人格 外格 総格 が同じです
小川将俊 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

八反安未果

Page Top