花形進(はながたすすむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

花形進(はながたすすむ)

元・プロボクサー

花形 進(はながた すすむ、1946年1月21日 - )は、日本の神奈川県横浜市出身の元プロボクサー。世界ボクシング協会 WBA世界フライ級チャンピオン。右ボクサーファイター。協栄河合ジム所属。
地味な試合運びと決定力不足から5割に達しない戦績で、10回戦出場までに31戦、4年間を費やした。しかし、10回戦以降は出入りの早いボクシングを会得、大場政夫などと互角に渡り合う実力を発揮。日本王座陥落後には限界説も囁かれたが、デビューから11年目、5度目の挑戦でついに世界王座を獲得した遅咲きのボクサー。
世界戦の戦績は8戦1勝7敗であったが、強豪を相手に全て判定決着と世界レベルの実力を見せた。現在は「花形ボクシングジム」会長。

花形進 はながたすすむ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
花形進 の画数・良運
佐伯進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂村健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
里見隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花村彪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太宰知子 天格 人格 地格 総格 が同じです
大野克夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

花形進

Page Top