林葉直子(はやしばなおこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林葉直子(はやしばなおこ)

元・将棋棋士

林葉 直子(はやしば なおこ、1968年1月24日 - )は、将棋の元女流棋士 (将棋) 女流棋士、タレント、作家、タロット占い師。福岡県福岡市出身。第一薬科大学薬学部中退。米長邦雄永世棋聖門下。
1979年に11歳で女流アマ名人戦に優勝。小学校在学中に米長邦雄永世棋聖宅に住み込みの内弟子として師事。当時の内弟子仲間に先崎学らがいる(先崎曰く、林葉にはよくいじめられていたとか)。1980年に女流2級となり、1981年に初タイトルの女流王将となる。
女流棋士としての実力は高く、女流四段も射程圏内に入れ(現在の規定では女流五段までは自力で昇段できる)、女流棋士戦に留まる必要もないとすら評されたほどであった。

林葉直子(はやしばなおこ) 最近の話題

借金後の変貌の様子が話題に

関西テレビのバラエティ番組「世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ!」に出演したタレント・林葉直子(44)の変わり果てた姿にネットでは驚きの声が上がっている。番組で林葉は借金8千万円で自己破産したエピソードを披露。視聴者からは「ど、どうした林葉直子…ショック…」「年齢以上に老けてボロボロになってる」といったコメントが寄せられている。

2012年12月17日

林葉直子 はやしばなおこ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林葉直子 の画数・良運
中澤公孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮脇修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長塚京三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荻島真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上ノ薗公秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅野春二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼島紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林葉直子

Page Top