早船ちよ(はやふねちよ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

早船ちよ(はやふねちよ)

作家

早船 ちよ(はやふね ちよ、1914年7月25日 - 2005年10月8日)は日本の小説家。岐阜県高山市出身。
代表作に「キューポラのある街」(日本児童文学者協会賞受賞)、「トーキョー夢の島」、「ポンのヒッチハイク」など。
2005年に老衰のため、神奈川県湯河原町の病院で死去。享年91。
日本の小説家 はやふねちよ

早船ちよ はやふねちよ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
早船ちよ の画数・良運
吉野サリー 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亜桜まる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊丹哲也 人格 外格 総格 が同じです
久保正行 人格 外格 総格 が同じです
奥田みわ 天格 地格 総格 が同じです
金城功 天格 人格 外格 が同じです
今井修司 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

早船ちよ

Page Top