原日出子(はらひでこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原日出子(はらひでこ)

女優

原 日出子(はら ひでこ、1959年11月10日 - )は、女優・歌手。東京都出身。本名は「渡辺 法子(旧姓・馬込)」。芸名の姓は、尊敬する女優の原節子、名は、「夕焼けのマイウェイ」でお世話になった、若い根っこの会会長の加藤日出男から二字頂いたと、本人が語っている。母親からの遺伝で霊感が強い。
学生時代はサッカー部のマネージャー。また当時、日本のサッカー不毛時代における、唯一のサッカー番組「ダイヤモンドサッカー」を視聴していた事から、ヨーロッパサッカーにかなり詳しい。ドイツのクラブチームが好きだったらしい。FIFAワールドカップ サッカーワールドカップのコメントは、ステレオタイプなコメントしかできない他のタレントとは一線を画る。

原日出子 はらひでこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原日出子 の画数・良運
桂まめだ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文ぶん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
サーフェン智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂文昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺昭三 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原日出子

Page Top