原口あきまさ(はらぐちあきまさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原口あきまさ(はらぐちあきまさ)

お笑いタレント

原口 あきまさ(はらぐち あきまさ、1975年11月3日 - )は、福岡県北九州市出身のものまねタレント・お笑い芸人である。本名は原口 晶匡(読み同じ)。血液型はO型。常磐高等学校、東京アナウンス学院卒業。ケイダッシュステージ所属。
高校時代から先生やクラスメートの物真似をしており、体育祭の演目の間に体育祭を中断させ、校庭の中央で物真似を披露して笑わせていたというエピソードが残っている。こうした戯れが現在のものまねの土台になっている。
高校卒業後、東京アナウンス学院に進学。当初はコンビを組んでネタをやっていた。物真似タレントという見方が強いが、元々はコンビでコントをするお笑い芸人として芸能界デビューしている。ちなみにはなわは専門学校時代の後輩に当たる。

原口あきまさ はらぐちあきまさ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原口あきまさ の画数・良運
松本一路 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永貞市 天格 地格 総格 が同じです
茂山千五郎 人格 外格 総格 が同じです
大島洋平 天格 地格 総格 が同じです
長田清子 天格 地格 総格 が同じです
長田暁二 天格 地格 総格 が同じです
寺沢寛一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原口あきまさ

Page Top