服部真夕(はっとりまゆ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

服部真夕(はっとりまゆ)

女子プロゴルファー

1988年3月3日生まれ。愛知県名古屋市出身。LIXIL(旧INAX)所属。坂田ジュニアゴルフ塾出身。師匠は岡本綾子。得意クラブはドライバー。

服部真夕(はっとりまゆ) 最近の話題

背番号62で始球式に登場

9月17日、ナゴヤドームで行われた中日対巨人戦の始球式に、名古屋市出身で中日ファンの女子プロゴルファー服部真夕(24=LIXIL)が登場した。師匠である岡本綾子(61)の通算勝利数にちなみ、背番号62の中日ユニフォームで投球。ボールは高めに大きく外れたもののノーバンでミットに収まった。服部は「緊張で顔が引きつってました」と語った。

2012年9月18日

服部真夕 はっとりまゆ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
服部真夕 の画数・良運
高柳雄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部浩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部浩己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎純三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畑敬一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部耕大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top