畠山俊昭(はたけやまとしあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

畠山俊昭(はたけやまとしあき)

はたけ(1968年8月17日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。大阪府出身。本名は畠山俊昭(はたけやま としあき)。所属事務所はアップフロントエージェンシー。

畠山俊昭(はたけやまとしあき) 最近の話題

ヤクザ役挑戦

9月9日、ロックバンド・シャ乱Qのはたけ(44)が、都内で行われたオムニバス映画「TWILIGHT FILE」シリーズ第9弾「デイズ 私がアイツになった時...」の舞台あいさつに登場した。映画初出演するはたけはヤクザ役に挑戦。同映画は10月より全国順次公開予定。

2012年9月10日

畠山俊昭 はたけやまとしあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
畠山俊昭 の画数・良運
古河太四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅井知浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田利規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤羽有紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋元征紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田佐知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山祐哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

畠山俊昭

Page Top