平尾博嗣(ひらおひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平尾博嗣(ひらおひろし)

プロ野球選手

平尾 博嗣(ひらお ひろし、1975年12月31日 - )は、埼玉県さいたま市出身のプロ野球選手である。西武ライオンズ 西武の内野手(主に三塁手)で、背番号は8。本名は「平尾博司」。
埼玉県立大宮東高等学校時代は日本屈指のスラッガーとして知られ、68本塁打を放った。1993年、甲子園春選抜高等学校野球大会 選抜ではトップバッターに起用され、初戦で先頭打者本塁打放ちチームに勢いをつけ、またセンス溢れる走塁でチームの準優勝に貢献した。1993年ドラフト会議 ドラフト2位で阪神タイガース 阪神に入団。1995年から出場機会を得るが、二遊間の層が厚い阪神では余剰戦力となり、2001年途中、谷中真二投手との交換トレードで西武ライオンズ 西武へ移籍した。レギュラークラスの実力を持つが腰痛など故障が多く、なかなか1シーズンをフルに働けない。2004年の日本シリーズでは第7戦に平井正史投手から右翼席に本塁打も放った。2005年は右肘の故障で18試合の出場に留まった。

平尾博嗣(ひらおひろし) 最近の話題

今季限りで引退を表明

10月1日、西武ライオンズの平尾博嗣内野手(36)と佐藤友亮外野手(34)が引退会見を行った。平尾らは今季限りで引退すると発表。肩の故障などで今季の1軍出場は12試合に留まった平尾は「自分がチームの力になれないと思った」と引退理由を述べた。

2012年10月1日

平尾博嗣 ひらおひろし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平尾博嗣 の画数・良運
尾台榕堂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山室真澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森沢晴行 天格 人格 地格 総格 が同じです
覚和歌子 天格 地格 外格 総格 が同じです
田村有宏貴 天格 地格 総格 が同じです
河原祐馬 人格 外格 総格 が同じです
田畑哲稔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top