平野貞夫(ひらのさだお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平野貞夫(ひらのさだお)

元・参議院議員

平野 貞夫(ひらの さだお、男性、昭和10年(1935年)12月1日 ‐ )は、平成期における日本の政治家。元参議院議員(2期)。高知県土佐清水市出身。
衆議院事務局に勤務し、園田直(衆議院副議長)、前尾繁三郎(衆議院議長)の秘書を歴任する。参議院議員時代は一貫して小沢一郎と行動を供にし、「小沢の知恵袋」と称される。
昭和10年(1935年)
12月1日 出生。
昭和29年(1954年)
3月 高知県立清水高等学校卒業。
昭和33年(1958年)
3月 法政大学法学部法律学科卒業。
昭和34年(1959年)
11月 衆議院 衆議院事務局就職。
昭和35年(1960年)
3月 法政大学大学院修士課程修了。
昭和40年(1965年)

平野貞夫 ひらのさだお の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平野貞夫 の画数・良運
犬塚直史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍晋三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺島泰三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹宮恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正野重方 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枝松順一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中塚武司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平野貞夫

Page Top