平山亨(ひらやまとおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平山亨(ひらやまとおる)

映画監督

平山 亨(ひらやま とおる、1929年3月19日-)は、元東映のテレビプロデューサーである。東映在社中のペンネームは『八手三郎』。携わった作品の主題歌や挿入歌を作詞する際に『田中守』のペンネームを使用したこともある。
1954年(昭和29年)3月 - 東京大学文学部美術史科を卒業。その後、東映株式会社入社。京都撮影所助監督に就任。『笛吹童士』で初のテレビ時代劇助監督を務める。
1963年(昭和38年) - 映画監督に昇任し、『銭形平次捕り物控』でテレビドラマ初監督。
1965年(昭和40年)12月 - 京都から東京に異動して、東映本社のテレビ部プロデューサーとして就任。
1966年(昭和41年)10月 - 就任後は、『悪魔くん』でテレビドラマ初プロデュース。

平山亨 ひらやまとおる の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平山亨 の画数・良運
きくち伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林アキラ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川忍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川均 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泊イクヨ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口守一 天格 地格 外格 総格 が同じです
入好さとる 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平山亨

Page Top