広岡勲(ひろおかいさお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

広岡勲(ひろおかいさお)

ニューヨーク・ヤンキース広報

広岡 勲(ひろおか いさお、1966年 - )は、東京都大田区生まれ。アメリカ合衆国のメジャーリーグニューヨーク・ヤンキースの広報。日本経営倫理学会会員。
1991年アメリカ合衆国ハワイ州のハワイ・パシフィック大学社会学部卒業。報知新聞社に入社して長嶋茂雄、松井秀喜などの読売ジャイアンツ 巨人担当記者として7年間勤務の後、ニューヨーク市立大学大学院修士課程を専攻ジャーナリズム論、思想・哲学で修了。報知新聞社を退社。2003年ニューヨーク・ヤンキース広報担当に就任。
松井秀喜選手に請われてスポーツ紙記者から球団広報に転身し、渡米からひたすら陰で支え続けている。

広岡勲 ひろおかいさお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
広岡勲 の画数・良運
本林徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椿鬼奴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田所諒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平岡徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
続訓弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川原達也 天格 地格 外格 総格 が同じです
小桜葉子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

広岡勲

Page Top