広瀬佳司(ひろせけいじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

広瀬佳司(ひろせけいじ)

トヨタ自動車ラグビー選手

廣瀬佳司(ひろせ けいじ、1973年4月16日-)は、大阪府出身のラグビー選手である。ポジションはスタンドオフ。トヨタ自動車ヴェルブリッツ所属。
小2でラグビーを始め、大阪府立島本高等学校から京都産業大学に進学。在学中、ラグビー日本代表 日本代表のメンバーに選ばれ1995年ラグビー・ワールドカップ W杯に出場。
翌1996年、トヨタ自動車に入社。
世界レベルのプレースキックの技術を持つことで知られ、トヨタのジャパンラグビートップリーグ トップリーグ昇格後は2004年 2004-2005年 05、2005-2006年 06と2シーズン連続で得点王・ベストキッカーの2冠を獲得した。特に2005-06シーズンは、公式戦でのプレースキック成功率91%を記録した。また、1999年パシフィック・リム選手権のトンガ戦で挙げた9PG(ペナルティゴール)は、テストマッチでのPGの世界タイ記録である。

広瀬佳司 ひろせけいじ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
広瀬佳司 の画数・良運
金澤健人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤信友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤貞夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古瀬幸広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城戸崎愛 天格 地格 総格 が同じです
高嶋弘明 天格 地格 総格 が同じです
伊藤友美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

広瀬佳司

Page Top