平野早矢香(ひらのさやか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平野早矢香(ひらのさやか)

平野 早矢香(ひらの さやか、1985年3月24日 - )は、日本の女子卓球選手。栃木県鹿沼市出身。

平野早矢香(ひらのさやか) 最近の話題

室伏・選挙活動エピソード

8月13日、五輪メダリストらが出演する番組「ロンドンオリンピック 2012 さんま・櫻井・上田のメダリスト生大集結!祝勝会」が生放送され、卓球女子日本代表・平野早矢香(27)が出演した。選手が司会・明石家さんま(57)らと五輪エピソードを披露する同番組。平野は男子ハンマー投げ代表・室伏広治(37)とのやり取りを聞かれ、「選挙が…」「投票を…」と発言し、ネットで物議を醸している。

2012年8月14日

平野早矢香 ひらのさやか の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平野早矢香 の画数・良運
筒井寛秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅田順和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南村梅軒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭秀業 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
彦坂眞一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源川瑠々子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四ノ宮孝義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平野早矢香

Page Top