日暮愛葉(ひぐらしあいは)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

日暮愛葉(ひぐらしあいは)

日暮 愛葉(ひぐらし あいは、1971年11月8日 - )は、日本のロック歌手。本名同じ。父はコピーライターでブランド名無印良品を考案した日暮真三(ひぐらししんぞう)。父の兄(伯父)はビッグコミックやラピタの表紙でおなじみのイラストレーター、日暮修一(ひぐらししゅういち)。

日暮愛葉(ひぐらしあいは) 最近の話題

Twitter婚約報告

8月23日、ガールズ・バンドのTHE GIRLなどで活躍する日暮愛葉とミュージシャンのテクマ!が、それぞれのTwitterを通してファンに婚約の報告を行ったことが分かった。交際約1ヶ月で婚約した日暮は、「この度私、日暮愛葉はテクマ!さんと婚約いたしました」と綴っている。

2012年8月24日

日暮愛葉 ひぐらしあいは の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
日暮愛葉 の画数・良運
元綱数道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎橘郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大蔵喜福 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭志ん橋 天格 地格 総格 が同じです
若倉雅登 天格 地格 総格 が同じです
松原智恵子 天格 地格 総格 が同じです
飯守泰次郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

日暮愛葉

Page Top