樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)

樋渡 啓祐(ひわたし けいすけ、1969年(昭和44年)11月18日 - )は、日本の政治家。学位は学士(経済学)(東京大学・1993年)。武雄市長(3期、初代 - 第3代)。関西大学客員教授。

樋渡啓祐(ひわたしけいすけ) 最近の話題

約200人の住所録をネットに誤掲載。ブログで謝罪

佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長(42)は8月24日、自身の公式ブログ「武雄市長物語」で、約200人の住所録がインターネット上に流出したことを明かし、謝罪した。樋渡市長のブログによると、流出したのは2年前に年賀状用のバックアップとしてインターネット上のファイル保存サイトに保管していた住所録。本来、非公開にすべきところを誤って公開にしていたという。

2012年8月25日

樋渡啓祐 ひわたしけいすけ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
樋渡啓祐 の画数・良運
横森理香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瀬田川昌裕 天格 地格 総格 が同じです
塚原鉄雄 人格 外格 総格 が同じです
五明樓玉の輔 天格 地格 総格 が同じです
赤羽根義章 人格 外格 総格 が同じです
春風亭枝葉 天格 地格 総格 が同じです
伊代野貴照 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top