ファイティング原田(ふぁいてぃんぐはらだ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ファイティング原田(ふぁいてぃんぐはらだ)

日本プロボクシング協会会長

バンタム級
フェザー級
ファイティング原田(ファイティングはらだ、本名・原田 政彦(はらだ まさひこ)、1943年4月5日 - )は、日本の元プロボクサーであり、現在はファイティング原田ジムの会長、日本プロボクシング協会の会長も務めている。東京都世田谷区出身。
凄まじいラッシングパワーを武器に、世界フライ級・バンタム級を制覇。日本人として初めて、しかも7階級しか無かった時代(現在は17階級)に2階級を制覇した名王者であり、多くの専門誌が「歴代最も偉大な日本人ボクサー」として原田の名前を挙げている。リングネームとチャンス時のラッシュの激しさから誤解されがちだが、原田のボクシングスタイルはアウトボクシングを主体にする右のボクサータイプである。

ファイティング原田 ふぁいてぃんぐはらだ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ファイティング原田 の画数・良運
尋木浩司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高辻武邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若東吉信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊豆山健夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香坂杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田渕久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top