吹越満(ふきこしみつる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吹越満(ふきこしみつる)

俳優

吹越 満(ふきこし みつる、1965年2月17日 - )は、日本の俳優。血液型A型。1984年~1999年1月まで劇団WAHAHA本舗に在籍。
青森県上北郡東北町出身。
1984年にWAHAHA本舗に参加する。ソロパフォーマーとして活躍し、舞台では下ネタや少し下品でおばかなコントや劇、テレビでは映画ロボコップの一人芝居をする「ロボコップ演芸」などで好評を博していた。しかし、1999年1月に退団、今の所属事務所フロムファーストプロダクションに移籍する。その後はCM・舞台・俳優としての活動を増やしてゆく。1999年8月には、2年ぶりにソロライブを行うなど、1年に一度ぐらいのペースでライブを行っている。
WAHAHA本舗時代に同僚の久本雅美と交際していた時期があったといい、退団は久本との確執が原因との噂もたったほどだった。

吹越満 ふきこしみつる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吹越満 の画数・良運
佐渡裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那須皓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小井塚登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那須翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志賀勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大橋英五 天格 人格 地格 総格 が同じです
木幡美子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top