福士誠治(ふくしせいじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福士誠治(ふくしせいじ)

俳優

福士 誠治(ふくし せいじ、1983年6月3日 - )は、日本の俳優である。神奈川県出身。身長178cm。血液型O型。特技は野球・剣玉(2段)。趣味はギター・ピアノ。好物はクリームソーダ。今井事務所所属。
2001年にテレビCMでデビュー。2002年にフジテレビ系ドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』でドラマデビューし、2004年にドラマ『19borders』で初主演。
2006年4月からNHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』でヒロイン(宮崎あおい)の相手役・松井達彦を演じ、正統派二枚目役者として多くの世代から人気が急上昇している。ちなみに、これまで過去2度ほど朝ドラのオーディションを受けたが、不合格であった(どの作品に受けたかは不明)。3回目の挑戦で見事ヒロインの相手役に抜擢された。

福士誠治(ふくしせいじ) 最近の話題

比嘉愛未、福士誠治と破局 交際2年すれ違いで昨秋

真剣交際していた女優比嘉愛未(30)と俳優福士誠治(33)が昨秋に破局していたことが20日までに分かった

2017年2月21日

福士誠治 ふくしせいじ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
福士誠治 の画数・良運
神谷美保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福山雅治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅見俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊川義明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩元晴彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井富栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡松参太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福士誠治

Page Top