藤井淳志(ふじいあつし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井淳志(ふじいあつし)

プロ野球選手

藤井 淳志(ふじい あつし、 1981年5月20日 - )は、愛知県出身。中日ドラゴンズ所属(2005年大学・社会人ドラフト会議 ドラフト3巡目)のプロ野球選手。外野手。背番号は22番。スイッチヒッター。
強肩が特徴で、送球の速さ、正確さはプロ球界でもトップクラスを誇る。2006年のシーズンは上田佳範、井上一樹、英智らとポジションを争い、2番・中堅手として開幕スタメン出場を果たした。しかし打力不足の印象は否めず、5試合目からはスタメンを外れ、主に守備固め・代走として出場している。
少年野球時代のコーチでもあった父親は愛工大名電の投手として県大会の決勝で投げた。
球暦 愛知県立豊橋東高等学校 豊橋東高 - 筑波大学 筑波大 - NTT西日本硬式野球部 NTT西日本

藤井淳志 ふじいあつし の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤井淳志 の画数・良運
篠田紘明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒崎比差支 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井清孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井康宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瀬川貴次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
築地俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大位山勝蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井淳志

Page Top