藤岡好明(ふじおかよしあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤岡好明(ふじおかよしあき)

プロ野球選手

藤岡 好明(ふじおか よしあき 1985年3月12日-)は、大阪府豊中市出身のプロ野球選手。福岡ソフトバンクホークス所属。ポジションは投手。
JR九州硬式野球部 JR九州時代は樋口龍美(中日ドラゴンズ)、町豪将(オリックス・バファローズ)など、先輩に好投手が多かったため試合に出ることこそ少なかったが、その素質は一部のスカウトの目には既に止まっていた。樋口、町が退団した後は主にリリーフとして活躍し、チームを先輩2人も成し得なかった、都市対抗野球ベスト4へと導いた。
サイドスローから投げる150km/h近い、切れ味抜群の速球が武器の投手である。変化球も多彩で、スライダー、シンカー、シュートなどを投げる。主に中継ぎで登板し、吉武真太郎や馬原孝浩とともに2006年のホークス勝利の方程式を形成している。

藤岡好明 ふじおかよしあき の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤岡好明 の画数・良運
仏蘭久淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瀬川設男 人格 外格 総格 が同じです
飯田俊徳 人格 外格 総格 が同じです
高橋宏志 天格 地格 総格 が同じです
徳大寺実則 人格 外格 総格 が同じです
高橋英行 天格 地格 総格 が同じです
林家木久蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤岡好明

Page Top