藤田俊哉(ふじたとしや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田俊哉(ふじたとしや)

サッカー選手

名前=藤田俊哉
本名=
愛称=トシヤ、トスくん
カタカナ表記=フジタ トシヤ
アルファベット表記=FUJITA Toshiya
原語名=
原語表記=
国=日本
誕生日=1971年10月4日
出身地=静岡県静岡市清水区
身長=174cm
体重=64kg
血液型=A型
所属チーム名=名古屋グランパスエイト
ポジション=ミッドフィールダー MF

藤田俊哉(ふじたとしや) 最近の話題

功労選手賞を受賞へ

Jリーグは10月16日、理事会を開き、J1の磐田や名古屋などでプレーした元日本代表MF藤田俊哉氏(41)と、磐田や福岡でプレーした元日本代表DF田中誠氏(37)に功労選手賞を贈ることを決めた。両氏はともにリーグ戦や日本代表の国際Aマッチなどの出場合計数で500試合以上などの基準を満たしたとのこと。12月3日のJリーグアウォーズで表彰する予定。

2012年10月17日

藤田俊哉 ふじたとしや の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田俊哉 の画数・良運
徳大寺実能 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田俊昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣平太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田紀昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田信恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田祐哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本美咲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田俊哉

Page Top